2023年8月29日火曜日

【8月29日(火)】過ごしやすい一日でした。

  今日は昼間でも気温が20度ほどで、久しぶりに涼しい気温となりました。学校の中は、昨日までの熱気が籠もっていて温室のような状態だったのですが、少し温度が下がったかなと思います。

 木曜日からまた気温が上がるようです。気温の差が激しくて体に応えます。夜は、夜更かしせずにしっかり休んでお子さんの体力の回復を図るようお願いします。

【授業の様子】

1年生



2年生


3年生


4年生



5年生



6年生




【今日の給食】

給食のメニュー
 ミニコッペパン、スパゲティナポリタン、ジュリエンヌスープ
 みんな大好き給食のナポリタン。給食で食べるナポリタンはおいしいです。永年培われた味付けのノウハウがあるのでしょう。


【今日の天気】過ごしやすい一日でした。ほっと一息です。