2023年7月24日月曜日

【7月24日(月)】明日から夏休み!

 2時間目に夏休み前の全校集会がありました。児童会と代表委員会で企画し、全校児童が体育館に集合して実施しました。○×クイズやじゃんけん列車をして盛り上がりました。昨年度は、オンラインで実施した集会でしたが、全員が会同することで楽しさも倍増しました。

 明日からは、夏休みで事故の内容に気をつけて、夏休みにしかできないようなことに挑戦して欲しいと思います。







【授業の様子】
1年生


2年生

3年生

4年生


5年生


6年生






【今日の給食】

給食のメニュー
 ごはん、いかのさらさ揚げ、和風サラダ、みそ汁
 今日は新メニューの「いかのさらさ揚げ」が出ました。カレー味のいかと大豆のかき揚げでした。おいしかったです。

【今日の天気】