2017年12月20日水曜日

ドッジボール大会表彰式 他

今日、ドッジボール大会の表彰式が行われました。
体育委員長の手から、優勝、準優勝、優秀選手(女子、男子)に賞状が渡されました。
今回の大会の結果です。
女子優勝:5-1
女子準優勝:5-2
男子優勝:6―1
男子準優勝:5―1
優秀選手につきましては、各学級2名(男女1名ずつ)選出されました。表彰の様子は、給食時間のテレビ放送で全校のみんなに見てもらいました。







今年最後の「金の鈴」の読み聞かせがありました。絵本1冊(クリスマスにちなんだ『クリスマスにはおきててくまさん』)と紙芝居(『にゃーご』)を読んでいただきました。ゆったりとした環境で子どもたちは聞き入っていました。
 いつも子どもたちのためにありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。