2023年9月8日金曜日

【9月8日(金)】今週が無事に終了しました。

 今日は、朝と昼の気温の差の激しい1日となりました。北見あたりは朝の気温が一桁だったとか・・・。暑かった夏も一段落し、これからは秋に向かってくれるのでしょうか? 寒暖差は体調不良になりやすいので、服装で体温調節をしながら過ごして欲しいと思います。

5年生は来週、宿泊学習があります。フォトラリーやカヌー・イカダ体験など外での活動が多いので、暑くない程度に天気が良いといいですね。行く直前に慌てないように、週末のうちにしっかり準備をしておきましょう。

【子どもたちの様子】

1年生



2年生

4年生



5年生


6年生



【今日の給食】

給食のメニュー
麦入りごはん、スペシャルカレー、マスカットゼリー入りフルーツポンチ
今日はみんな大好きスペシャルカレーでした。マスカットゼリー入りフルーツポンチも甘くてとてもおいしかったです。

【今日の天気】