2023年9月28日木曜日

【9月28日(木)】終業式

 今日は、前期の最終日でした。1年間の半分が終わりました。コロナ禍が明け、気温だけでなく、暑い学習活動が行われました。子どもたちは大変よく頑張りました。10月2日(月)から後期の学習が始まります。新しい気持ちで頑張っていきましょう。

【終業式の様子】

お話の聞き方が、始業式の時よりも立派になりました。成長を感じます。後期も、失敗を恐れず、色々なことに挑戦していきましょう。





【前期最後の日の子どもたちの様子】











【今日の給食】

給食のメニュー
 コッペパン、ホワイトシチュー、野菜サラダ
前期最後の給食は、おいしい、おいしいシチューでした。給食のシチューは焦げないように混ぜながら煮込むなど実に手が込んでいます。

【天気】