2022年12月7日水曜日

【12月7日(水)】豊かな心を育てる標語の表彰

インターネット接続が無事に復旧したことにより、改めてブログの方の更新も再開いたします。
ネット社会になって久しく、ネットがつながらない不便さ、ネットによる学習環境の大切さを改めて実感した2日間となりました。

さてさて。
本日は豊かな心を育てる標語の入選者の表彰が中休みに校長室で行われました。
【表彰の様子】(逆光で暗くなりすみません)









こどもたちの日々の学習の成果です。

12月に入り1週間が過ぎ。
今年の登校日数も少しずつ指をかぞえる程になりました。
こどもたちは毎日頑張っています。
【授業風景アラカルト】











【今日の給食】

今日のメニュー
 ごはん、みそ汁、塩こうじから揚げ、おかか和え、牛乳
どのおかずもおいしいのですが、塩こうじから揚げは絶品でした。塩味が効いていて、歯ごたえが良くとてもおいしかったです。また、出して欲しいです。

【今日の気温】