2022年12月6日火曜日

【12月6日】インターネットが使えなくなりました。

 学校の光回線が損傷したため、12月3日(土)から6日(火)にかけてインターネットが使用できなくなりました。

NTTの方に修理をしていただき、無事にインターネットは使えるようになりました。

クロームブックを使った授業ができず、2日間、子どもたちには不便な思いをさせました。

5日(月)と6日(火)は、給食と天気のみにします。


【5日の給食】


給食のメニュー

 わかめごはん、厚揚げと大根のオイスター煮、春巻き、牛乳

大根は冬になるとおいしくなってくるそうです。確かに、とてもおいしかったです。

【天気】


【6日の給食】


給食のメニュー

 お米パン、塩ラーメン、ツナサラダ、牛乳

塩ラーメンには、マルサ食肉店で作ったおいしいチャーシューが入っていました。野菜もたくさん入っており、とてもおいしい塩ラーメンでした。


【天気】