2019年10月8日火曜日

クラブ活動の反省

今年度のクラブ活動(本校では、『チャレンジタイム』と言っています)の最後の活動です。
クラブ活動は、4~6年生が自分のやってみたいもの(人数によっては、必ずしも希望通りにはなりません)に所属し、異学年交流を行う活動です。
今年度は、
・屋外球技
・屋内球技
・バドミントン
・ダンス
・料理
・科学・ものづくり
・パソコン
・漫画・イラスト
・テーブルゲーム
の9つのクラブがありました。
年間を通してそれほど多くの時間活動するわけではありませんが、子供たちは活動を楽しんでいました。
今日はこれまでの活動の反省を行いました(反省が早く終わったところは、活動も行っていました)。


 活動内容を廊下に掲示していたクラブもありました。
(科学実験・ものづくりクラブの活動の様子は、理科室前に掲示しています。)