2023年3月23日木曜日

【3月23日(木)】今年度もあと1日

4月からいろいろなことがあった令和4年度も。
今日が終わればあと1日となりました。

1年間が終わろうとしています。
そんな今日は校内で、たくさんのお楽しみ会や掃除が行われていました。
【お楽しみ会と、掃除と】
1年間の集大成の時期です。
成長を感じれる時間がたくさんありました。





【学校散歩】




明日は令和4年度最後の登校日です。
終わりよければ……ではありませんが。
素敵な1日になりますように。
【今日の給食】
今日のメニュー
 網走産かぼちゃパン、スパゲティミートソース、ぱりぱりポテトサラダ、牛乳
 ミートソースは、鶏と豚の合挽肉とみじん切りの大豆が加えられており、何とも贅沢なものでした。今年度最後の給食だったので、よく味わって食べました。

【今日の気温】