2023年3月11日土曜日

【3月11日(土)】卒業を祝う「お楽しみ会」

今日はお休みの日ですが、6年生の卒業を祝うお楽しみ会が行われました。

6年生が事前に考えていた「逃走中」や「先生方とのおにごっこ」をしました。

みんな集合して、「逃走中」の説明を聞きます。



2Fホールにモニターが!各場所の様子が映っています。

ハンターの皆さん

「逃走中」が始まりました。学校の中を走ることができるのは、本日だけです。


職員室から放送でミッションが発動されます。

ミッションを行うと、モニターに文字が出現しました。


更にもう一体ハンターが放出されました。

逃走中終了後におやつが配られました。

今日の参加者、最後に全員で写真を撮りました。

1時間近く走り続けたので、みなさんお疲れの様子でしたが、楽しい時間を過ごせたようです。