2023年3月15日水曜日

【3月15日(水)】卒業式総練習とお別れ給食

【卒業式総練習】
卒業式総練習を行いました。
卒業式に向けて全体の流れを確認しました。







【お世話になった校舎への感謝を】
6年生がお世話になった南小学校の校舎の掃除をしていました。
普段なかなか掃除ができない場所も丁寧に掃除してくれました。





【今日の給食】

今日のメニュー
 豆パン、ニョッキ入り野菜スープ、ザンギ、枝豆、牛乳
今日の給食は、みんな大好きなおいしい、おいしいザンギでした。6年生は、お別れ給食で下記の豪華メニューのバイキングでした。うらやましい!

【6年生お別れ給食】










【今日の気温】