2019年2月15日金曜日

120回目のお誕生日(周年記念全校集会)

本日、開校120周年記念集会を行いました。
御多用のところ、来賓のみなさま、実行委員のみなさま、保護者・地域のみなさまに御臨席・御出席いただき、誠にありがとうございました。
集会では、実行委員長・校長先生からの式辞、PTA会長からの祝辞にはじまり、児童会役員で準備した学校クイズなどが行われました。




最後に児童会の役員からの挨拶がありましたが、とても立派な挨拶でした。
これまで、様々な形で御協力いただき、誠にありがとうございました。130年に向け、南小学校はこれまで以上に飛躍・発展していきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。