2018年6月6日水曜日

運動会総練習・石拾い

本日、運動会総練習が行われました。
1時間だけの練習なので、厳選した種目のみ行われました。
動きの確認が必要なもの、係児童がスムーズに動くためにイメージできるよう練習が必要なものを中心に行いました。
係の子たちは一生懸命、自分の仕事をやり遂げようとがんばっていました。


総練習終了後は、石拾いを行いました。どの種目も安全に、また、最大限のパフォーマンスが発揮できるよう、一生懸命拾っていたのが印象的でした。



さて、当日ですが、天気予報を見ると、どの予報も「低温」で出ております(雨の予報も出ており、気がかりですが…)。防寒対策をしっかりしておくことをおすすめします。