2018年6月10日日曜日

大運動会終了!ありがとうございました。

土曜日に実施予定でした運動会が、雨・低温の予報だったため、本日(日曜日)に実施しました。
お日様が出てきて、思ったよりも風が強くなく、絶好の運動会日和になりました。
子どもたちは、テーマ「心一つにして、全力で優勝をつかみ取れ!」に向かって、一人一人、学級、学年、全校で力一杯がんばりました。
また、本日の運動会に際し、PTAのみなさまにはたくさんのお力をお貸しいただきました。お陰をもちまして気持ちよい運動会になりましたことを、この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
火曜日から、また元気よく登校してくることを心から願っています。