2024年9月27日金曜日

【9月27日(金)】前期終業式がありました。

 今日は、前期最後の日でした。あっという間に、半年間が過ぎてしまいました。終業式で子どもたちに半年が長く感じたか、短く感じたかを聞いたところ、短かかったという子が多かったです。感じ方は人それぞれなので、子供たちにとって充実した期間が過ごせたのであれば幸いです。

終業式で並び方・校歌の歌声がとても良くなっていました。







【26・27日の給食】

26日の給食のメニュー
 スライスパン、イチゴジャム、白身魚フライ、コーンソテー、白菜とチキンのスープ、牛乳
 白菜とチキンのスープが具材の出汁が出ていてとてもおいしかったです。コーンは栄養満点です。

27日の給食のメニュー
 ごはん、きんぴら包み焼き、ごま和え、けんちん汁、牛乳
 今日は和食的なメニューでした。野菜がたくさん入っていて、栄養満点、とてもおいしかったです。

【今日の天気】