2020年4月10日金曜日

4月10日(金)給食/プレンゼントづくり

【給食、おいしくいただいています!】
新学期がはじまって1週間が過ぎました。みんなが楽しみにしている給食では、新型コロナウイルス感染予防の対策をしっかり行っています。食事前の手洗いや配膳中のマスク着用、食べるときには、一人ずつ席を離して前を向いて食べています。たくさんおしゃべりできないのは残念ですが、みんなで食べる給食は最高です。



待っている間、マスクを付けたまま、静かに座ってまっています。(えらい!)
 
 
【プレンゼントづくり】
2年生は、6校時目に図工で1年生へのプレゼントづくりをしました。紙皿に思い思いの絵やメッセージをかいていました。
 





完成が楽しみです。