2018年4月15日日曜日

全校参観日・PTA総会(多数の御参加、ありがとうございました。)

本日は、全校参観日とPTA総会がありました。
今年度がスタートして、まだ10日しか経っておりませんが、子供たちの素敵な姿をたくさん見ることができました。
・真剣に話を聞く姿
・課題に向き合う姿
・友達と考えを出し合う姿
などなど、3月から一つ大人になった姿を見ることができたのでは、と思います。


授業参観後、PTA総会が行われました。
御多用のところ、多数参加いただき、誠にありがとうございました。
昨年度の活動の総括と今年度の活動の方針について御承認いただきました。
今年度1年、どうぞよろしくお願いいたします。