2020年1月21日火曜日

今日からスタートです(冬休み明け全校朝会など)

今日から冬休み明けの学校スタートです。
冬休み前は12月26日まで登校していたので、冬休み明けの始まりが少し遅めにスタートしました。
しばらく使っていなかったのでなかなか暖まらない体育館でしたが、全校朝会を行いました。
校長先生からのお話
 児童会副会長からのお話
全校朝会後の学級の様子

少し見ないうちに背が伸びていて、大人になった子供たちをみることができました。
冬休み中、事故や大きな病気等の連絡がなく、ホッとしております。

学校がスタートしましたが、学校の教育活動に対し、これまでと変わらずの御理解・御支援・御揚力をいただきますよう、お願いいたします。