2019年6月6日木曜日

【運動会】駐車場などお知らせ

運動会当日まであと2日となりました。
週はじめの気温はかなり低く心配でしたが、本日の予報を見ると、少し暖かくなり、晴れの予報が出ているものもありました。しかし、最低気温はやや低い予報ですので、防寒対策をしっかりして臨むよう、お願いいたします。

さて、運動会の会場・駐車場についてのお知らせを月曜日(6/3)に配布しました。
そこでもお伝えしましたが、今年度から、芝生への駐車についてですが、休み時間、子供たちが寝転がって遊ぶなど利用していますが、その柔らかい芝が傷んでしまうことがわかりましたので、駐車禁止としました。

駐車券をお渡ししているところについては駐車スペースを確保していますので、御安心ください。駐車できる場所には白線を引いていますので、当日、駐車係の指示に従って移動されるよう、お願いいたします。

なお、事故防止のため、遊具で遊べませんので、御理解いただきますようお願いいたします。