2019年4月14日日曜日

子供たちの学びを御覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、全校参観日がありました。新年度スタートしてまだ6日しか経っていませんが、学級の様子、子供たちの様子を御覧いただき、ありがとうございました。


また、そのあとのPTA総会にも多数御参加いただき、ありがとうございました。


PTA総会の場で、読み聞かせサークル「金の鈴」のみなさまから、南小おやじの会のみなさまから会員募集のお話もいただきました。

御多用のところ、全校参観日、PTA総会並びに学級懇談会に御出席いただき、誠にありがとうございました。

【4月12日(金曜日) 交通安全該当啓発「旗の波」(6年)】
6年生が地域の道路に立ち、ドライバーに交通安全の大切さを「旗の波」で伝えていました。
適切なスピードを出した運転やシートベルトの着用など、願いを込めながら、一生懸命旗を振っていました。
今年度は横断幕ももちながらの該当啓発でした。