2024年5月31日金曜日

【5月31日(金)】PTAの区画整備、ありがとうございました。

 30日(木)の放課後に運動会観客席の区画整備がありました。協力いただいたPTA厚生部のみなさんありがとうございました。無事に観客席ができました。事前に子どもがひいているクジの番号の区画にお座りください。



なお、観客席で見る場合、競技中は座って見るようにお願いします。昨年、前の席の方が立って見ているので、後ろの席から競技の様子が見えないという苦情がはいりました。自分の子どもの様子をしっかり目に焼き付けたいという思いは皆同じです。

明日は、運動会本番になります。天気予報でも雨の心配は無さそうで、何の問題もなく実施できそうです。だた、気温が低いので、子どもも大人も手袋の着用や上着(ジャンバー類)を羽織ってくるなど防寒対策をしっかりしてくるようお願いします。











【今日の給食】

給食のメニュー
 麦入りごはん、スペシャルカレー、ぶどうゼリー入りフルーツポンチ、牛乳
 独特の調味料の配合と玉ねぎのたっぷり入ったスペシャルカレー。スペシャルカレーの日は朝から給食が待ち遠しいです。今日もおいしくいただきました。

【今日の天気】