2022年12月20日火曜日

【12月20日(火)】お店屋さん

準備してきたものの発表はなかなかに緊張します。
でも、その準備してきたことで、他の人が楽しんでくれる。

その嬉しさはまた格別です。
今日は2年1組が、2組を招待して、出店を行っていました。
【2年1組の出店】
いろいろな工夫がたくさんつまった出店が2階ホールに並びます。
2組のこどもたちは楽しそうに出店を回っていました。








自分で考えたものが相手に喜ばれる。
素敵な体験をしていました。
【授業風景アラカルト】






【参観日】
延期されていた学級の参観日も本日行われました。
お忙しい中たくさんのご来校本当にありがとうございました。



【今日の給食】今日は写真がありません。

 今日のメニュー
  ミニチーズパン、あんかけ焼きそば、カクテキ、みかん、牛乳
 あんかけ焼きそばは、カリカリに麺を焼いてありました。歯ごたえがあり、具だくさんの餡と絡まり合っておいしかったです。

【今日の気温】