2024年4月25日木曜日

【4月25日(木)】もう一日頑張ろう!

 昨日は参観日でした。学級の雰囲気やお子さん達の様子はいかがだったでしょうか?子どもたちの頑張っている姿を見ていただけたと思います。1年生は入学してから2週間ですが、小学校の授業スタイルに慣れてきました。保護者の皆さんはびっくりされたのではないでしょうか。

今週もあと1日となりました。来週からはいよいよゴールデンウィーク期間に突入します。みなさん遊びに行くなど、楽しみな計画はあるのでしょうか?明日も頑張ろうね。そうしたら、明後日から3連休です。











【今日の給食】

給食のメニュー
 横割りコッペパン、煮込みハンバーグ、粉ふきいも、コンソメスープ、牛乳
 ハンバーグは特性のソースで煮込まれ、味がよくしみていました。今日は洋食メニューとしてバランスが良く、おいしかったです。

【今日の天気】