2024年4月24日水曜日

【4月24日(水)】ご来校いただきありがとうございました。

 今日は、第1回目の参観日でした。平日日程でしたが、たくさんの保護者の皆さんに来校いただきました。学校は本当に保護者の皆さんに支えられているということを実感しました。南小学校の子どもたちのために力を合わせていきましょう。












【PTA総会】
 今年は昨年以上にたくさんの保護者の皆さんに参加していただきました。PTA会長の大類さんと監査の新鞍さんは今回で最後です。南小学校のPTA活動に尽力いただきました。お疲れ様でした。新会長の竹林さんを始め、新PTA役員の皆さんよろしくお願いいたします。


【今日の給食】

給食のメニュー
 ごはん、豚肉の生姜焼き、野菜炒め、みそ汁、牛乳
 肉と野菜のバランスのとれたメニューでした。生姜焼きはごはんにぴったりの味付けで、食が進みました。

【今日の天気】